死ぬか天才か

ハグ林のだだ漏れ思考整理簿(予定)

ハグジンについて

 

※ブログではなく、漫画ジン『ハグジン』の説明です。

 

 

わたくしの漫画ジン『ハグジン』が完成しました。

 

①概要

こちらは2021.1.21に難波メレチャンネルにて行われた配信ライブの投げ銭特典として企画されたぼくが書いた全28ページの漫画です。配信ライブのために描かれたものではなく、個人的に描いていたものがちょうど形になったので、思いつきでぼくの方から提案させていただきました。

内容としましては、ぼくの2ndアルバム『FUCK&FOLK』を作るときの半自伝漫画で、かなり個人的なものです。

 

②入手方法

第一に、難波メレのBASEにて投げ銭特典を購入していただいた方々に送付させていただきます。発送後、難波メレの店頭カウンターにも置かせていただける予定となっています。

是非ライブ会場に足を運んで手に取っていただければと思います。また、難しい方は難波メレのBASEの投げ銭特典から購入すれば郵送にて入手していただけます。

また、他のお店にも取扱をお願いする予定です。(④に記述)

▼難波メレBASE

https://nambamele.thebase.in

※店頭販売価格は300円となっております。

 

③わがまま

この漫画の売り上げについては、全て購入されたお店に寄付させていただきます。理由は、自分が今現在ライブ活動をしておらず物販を見てもらうタイミングがないことや、単純な善意や、完全な気分です。ぼくはできるだけ多くの誰かに読んでもらえればありがたいし、そのうえで少しでもお店に利があればいいな!という打算的なわがままでもあります。

 

④お願い

不躾なお願いではありますが、難波メレさんの他にこの漫画を置いていただけるお店を探しております。お知り合いの方でも、面識のない方でも、もしご興味のある方がいらっしゃいましたらお声がけいただけますと非常にありがたいです。売らないけど読み物としてお店に一冊置いてみたいとか、サンプルで一部ほしいとかでも大丈夫です。

読みたいけど近くにお店が無さそうという方もお気軽にご相談ください。

 

⑤最後

寄付とか、善意とか、自分で考えておきながら何かむずむずします。柄じゃないことはするもんじゃないなとか思います。ただぼくは、色んな人に読んでもらえればと、本当にそれくらいのことしか考えてません。だからあまり構えずに、しかたねーなと言いながら助けてやってほしいです。

なんかすみません。よろしくお願いします!

 

おわり